--/-- --:-- | スポンサー広告
今やりたいこと。

今やりたいこと。

って何ってちょびちょび考えちゃってみると、
以下のコトが思い浮かびます。

▼C言語の復習。
これは、インターンシップに行く会社に面接に行ったら、
C言語を使ったプログラムを作ることになったので、
しっかりと復習しとかにゃいけんと思ったけぇです。
特に、アルゴリズム。バブルソートとか、挿入ソート、マージソートetc
あとは配列とポインタ、ファイルの呼び出し、書き込みetc
プログラミングすること事態は全く苦じゃないけぇ、
8月18日までにバッチリにしときたい!

▼期末テストの勉強
これは、早めにテスト勉強しておくことで、
周りとの差を作ってやろうって魂胆ですww
超余裕でテストを乗り切っていくためにも、
13教科くらいテストがあるけぇ、間に合うようにするためにも。
ちなみに、良い暗記法として、
1.読む
2.書く
3.発声する
この3つを行う。つまり読みながら書き、そのことを何度も声に出す。
そうすることで、読むだけ、書くだけより、脳の記憶の回路はしっかりと繋がるらしいです。
あのアハ体験で有名な先生が、スマステで言ってました。

▼ソフトウェア開発技術者の勉強
これ、参考書を買ったにも関わらず、まだ全然勉強してません。
早く取り掛からんといけんって言う気持ちはあるんですが、
なかなか取り組むことができず。計画的にやるんじゃない、
まずはとにかくやり始めること!それが大事なんよね。

▼買い物
ちょいと服買いたいです。あとサンダルも。
服はシャツ、Tシャツ、パンツ、靴、サンダルなどなど。
金に余裕がないけぇ、あんまり買えんけど、ちょびちょび買いたいな。
でもサンダルは最優先。あれ、楽なんよねww
雨の日とか濡れても超余裕。

▼友達との会話
もうちょっと、今後のことについて語りたいです。
何か馴れ合いみたいな感覚かもしれんけど、お互いを励ましあって
次に繋げていく姿が着実に見えていきとる気がします。
皆がやる気。良い流れです。

▼歌の練習
なにかと歌が上手くなりたいです。
誰かに聞き入ってもらえるようなくらいに。
ロック系じゃない、癒し系が良い。でも声質が・・・
でも喉の筋肉の練習は、毎日うるさく歌うことでやっていますww
毎回毎回親に怒られるけどねw

▼Webデザイン
素材屋さんでテンプレートとか配布しとるとこがあるじゃないですか。
あれってマジですげー。
俺もあんな風に作ってみたい!ってことで今回サイトのリニュしたんですけど。
まだまだ色んなタイプのやつを作ってみたいと思ってます。
せっかくCSS勉強してここまでできるようになったんじゃけぇ。
最終的にはFlashも作ってみたいですねww

▼作詞
最近滞っとるけぇ、もう少し書いていきたいなって。
Jコンの瀬戸内予選での詞は投稿しました。あとは結果待ち。
さてさて、どうなることやら。
着眼点だけは、他の人にはないと思うんじゃけどなぁ。多分。

っと長くなりましたが、
音速ラインの「恋うた」は良いです。
それだけです。
06/21 23:19 | 雑記 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/453-cef813e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
