スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カウンター
やっぱり気になるけぇ、ついつい自分のHPに付けてしまうカウンター。

クルクルと回ってくれたら嬉しい限りなんよね。

これだけ自分のサイトは色々な人に見てもらえているんだって言う充足感。
そこから生まれる創作意欲。自分のための創作に加えて、他人のための創作。

ある意味、自分が誰かから興味を持たれているっていう感覚が
誰もが皆、好きで大切にしたい感覚なんだと思う。

今はJコンの予選会場ってことで、カウンターがクルクル君じゃけど、
予選が終わったら途端に、また以前の様になると思う。
予選があるうちは精一杯、参加者を惹き付けるようにしたいです。
ただ、予選を終えた後も惹き付けるようにするにはどうしよう。
と、そこにひとつの案が浮かびました。ただコレには時間が掛かる。

自分のリアル世界での時間利用と、このコンピュータ世界での時間利用。
これを丁度良くブレンドさせて、自分の生活に取り込む。
それがいかに難しいことかを、俺は日々痛感している訳です。
と脱線しました。

とりあえず、予選の詞が2作到着しました。
さて、受け取り確認メールを送りましょ。
スポンサーサイト
06/14 23:58 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/452-a04065eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
