--/-- --:-- | スポンサー広告
からっぽの毎日
なんて言えるはずも無く、ただただ忙しい日々が続いています。
只今、レポートに追われているかいかいです。
どうも、こんばんわ。
恐らく手書きページ数12枚くらいになる内の
3ページしか書き終えていない俺をどうか助けてやってください。
さて、今から残り9枚程度、手書きしまくってやりますよ。

また、インターンシップの申込用紙を書かんといかん。
明日には提出しようかなって思ってます。
行きたいところは、絞れとるんで、定員にならん限りイケル。
しっかりとその会社と社会ってもんを知ってきてやりますよ。
これがまた作詞にいk(ry
いや、人生の機転になればと思います。

読書も滞っており、D・カーネギー著の「人を動かす」は半分までしか読めてません。
でも時間かけてでも読み込んで、読み終えてやります。
この本に触発されて、言動の抑制力を働かせて、
自分をコントロールしたり、日々が勉強になっています。
それに反して、しゃべることが下手糞になりつつある気が・・・
いや、前からそうじゃし、気のせいか。
「学問のすすめ」も早めに読み終えんとなぁ。。

作詞の面に関しては、Jコンの準備段階って感じです。
地区担当を任されているんで、専用ページを作成しないと。
あと、実際に書くネタはあるんじゃけど、時間がない。
忙しいって嬉しいっていうか充実しとるって感じるけど、
こういう自由な時間もたまには欲しいなって思ったり。
今日は一応自由な時間があるけど、これはレポートにあてんと。
やっぱり忙しい。

でも頑張ろうって言える原動力があるのが嬉しい。
06/09 19:03 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/451-e72e190c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
