--/-- --:-- | スポンサー広告
参加予定
今月は2つの作詞の企画に参加予定です。

まず1つは楠木葵さんのサイトの
写真詞コンテスト
お題の写真を見て、想像を膨らませて詞の形をつくるものです。
応募された作品の中から自分以外の作品を2つ選んで
票が多かった上位3作品がサイト掲示されるとのことです。
お題が発表されたんですが、良いお題だなーってw
何か好きな写真ですwさてどんなものを書こうかな♪
妄想構想考えまくりです。

もう1つはうたうたいのテーマです。
今回のお題は「秘密」らしいです。
前回と同様、考えられる範囲が広くて考え甲斐がありそうです。
今まで参加してきて、上位を取ったことないんで
今回は取れたら良いなーって思います。

ゆうて、今月から大学が始まるんですよね。
今月20日には資格試験がありますし。
とりあえず、勉強も両立して頑張りたいと思います。

今お腹がやたら叫んでます。
朝の10時辺りから何も食べてません。
今日の夜ご飯はカレーらしいです。
モリモリ食べ野菜って感じです。
あ、野菜あんま入ってねーやw


BGM:「カメレオン」 - メレンゲ
04/02 19:44 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/448-41fbe90a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
