スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
不味いぞ、不味いぞー
言葉連想詞の締め切りが近付いています。
只今参加者管理人の俺を含めて4名。
ちょいと少なめです。せめて後3名くらい欲しい・・・orz
しょうがないか。

その代わり、サイトのカスタマイズ能力は上がっているんで
かなり良い感じでページできてます。
あとは投稿された詞の掲載、感想を受け取ったら、感想の掲載。
チラリとでも見せたいですが、見せません。
公開されてからのお楽しみです。

またその代わり、第3回言葉連想詞を再編集加えて公開しました。
これは力入れました。テンプレのカスタマイズ楽しいww
ちなみに↓コレです。

SupernovaZ

また余力があったら、第4回も再編集加えます。
感想が撤去されるかもしれんけどw

上記のサイトみたいなやつに今回の企画もなるんで、
良かったら気軽に参加をお願いします。

第5回言葉連想詞募集要項

やっぱり、字脚を合わせるのとか、詩を含めてないし、
感想をつけることを付け加えたのがマイナスに働いとるんかな。
投稿期間を延ばすか・・・それも情けないなぁ。。
ちょいと考えどころです。

何か良い意見があったら教えて欲しいです。

てか、メレンゲのきらめく世界がマジヤベェ。
詞と言い、メロディーと言い、余裕のストライクゾーン。
美味しい。


BGM:「桜の足あと」 - 藍坊主
スポンサーサイト
03/27 00:39 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/447-c7805593
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
