スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あるズボンのお話
昨日はバイトでした。

いつもはいているスラックスが汚れていたので
洗っていると、アイロンをかけてなかったので
急遽、スペアのスラックスをはいて行くことになりました。

しかし、やはり「いく」を変換すると「イク」になってしまう。
これは誰かの陰謀ですか。

まー、とりあえずスラックスの話なんですが、
色が灰色なんです。いつものやつは紺色。濃いやつ。
灰色はデニムで言うとデニムウォッシュな色です。

バイト行ったやさき、「ズボンの色が違うね」って。
俺「あ、そうなんですよー。アイロンかけてなくて」
バ「何か洗って色あせたみたいじゃねw」
俺「そんなこと言ったらレジから離れたくなくなるじゃないですか」
バ「それにしても下半身目立つなー」

・・・・・・・

お客さんが

勘違いするじゃろーにwww


やめちくれーいっ・゚・(ノД`;)・゚・
俺の下半身はいたって通常だぁぁぁ(違

そんなこんなであのスラックスはもうはきたくないです。


BGM:「きらめく世界」 - メレンゲ
スポンサーサイト
03/25 19:17 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/446-7a327d87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
