スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
漬け麺同盟
今日は、漬け麺の「唐々亭」に、塾仲間の3人で行って来ました。
と言っても今は大学生なんで、塾には行ってないんですけど、
その塾に通っていた時期につるんどった友達がおったんです。
本当は俺を含めて4人なんですが、1人が諸事情で来れませんでした。

やはり漬け麺は美味い!
あっこのは格別に美味しいです。西条の穴場です。
辛さを15倍にしたけど、後で胃もたれしました。
しかも下しそうな感じになりまいた。
しかし結局俺は便秘でした。

食べ終わったら、カラオケに行きました。
これはヤバイ、今までで1番はしゃぎまくったw
全ては「アクエリオン」か、「あの紙ヒコーキ…」から。
紙ヒコーキは…元気ですか?から始まりますよね…

せーの

元気ですかぁぁぁっ!!!

君は今も・・・

って猪木風に言ったのがマズかったんです。
それから俺らは崩壊しました。
サヨナラバス(ゆず)やら、さよなら(小田和正)、純恋歌とかとかとか・・・
全てはノリです。ノリは喉を潰します。
ノリは世界を救います・・・いえ、ごめんなさい。
でも漬け麺メンバー略して漬けメン、大好きっ。

また行こうね♪


BGM:「さよなら」 - 小田和正
スポンサーサイト
03/22 00:06 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/445-25c4e00c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
