スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
奇跡を催した
今日は素晴らしいことが起きました。
それは・・・俺が朝7時手前に起きました。
これは奇跡としか言いようがありません。
いつもなら寝とるのに。今日は起きた。
そして1階に下りて音読をしたというwww
まず、雨が降るのは確実、
そして身に悪いことが起こる予感がします。

・・・・・

と考えてみたものの何もなく、
普通に勉強をこなすことができました。
てか、書く方式腕つりそうwww
日頃どれだけ書いて無いかが身に染みますね。
参考書はやっと半分以上いったって感じです。

最近、非常に危険な場所があったんですが
そこがようやく安全になりました。

そこって言うのは、線路です。歩く人だけが渡れる線路。
踏み切りもなにも無かったんです。
俺も実際に2回ほど電車に汽笛?を鳴らされました。
とにかく見通しが悪く、いつ電車がくるか分かりづらいんです。

そこにようやく踏み切りが設置されました。
それまでにそこで人が死んだから付けたんでしょうか。
なぜ死人が出るまで放っておいたんでしょうか?
危ないって分かるはずなのに付けようともしない。
俺が知っとる限り、そこでは2名の方が命を落としました。
1人は老人、1人は高校生です。
本当に悲しいことです。

この人らのおかげで安全になった訳です。
そういう事故が起こらない限り、
手を出さないのに失望です。
道路に信号つけるつけないも一緒。

ってらしくもない真面目なことを書いてしまいました。
ではでは。


BGM:「祈跡」 - RADWIMPS
スポンサーサイト
03/20 23:43 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/444-228c5dae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
