--/-- --:-- | スポンサー広告
勉強べんきょう
今日は勉強な日でした。
と言うか、超フリーダムな日だったんで
勉強せにゃいけんわーって脳みそが語ってきたんです。

今回から勉強の方法を読む方式から
ノートに書く方式に変更しました。
参考書には要点が要約されて書かれていますが
それを自分なりにさらに要約しながら書いてます。
つまり、自分が分かる程度に簡潔に書いとる訳です。
って腕つりそうっw

読む方式より書く方式の方が、大分頭に残りますね♪
明日もこの調子で頑張る予定です!
あーあい、頑張ります。


BGM:「あの紙ヒコーキ曇り空わって」 - 19
03/19 23:38 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/443-8e89c267
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
