スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドタキャンパラダイス
本当は10人強来るはずだった塾の集まり。
しかし結局は4人だけとなりましたw

と言うわけで、飲みは無しで
車を走らせて広島市内まで行きました。

やはり懐かしきことで、話も盛り上がります。
ちなみにBGMはB'zです。
しかしペーパードライバーな友人の運転は
なかなかハラハラものでしたw
ちなみにBGMはジュリマリです。

そして着いたはお好み焼きの八昌。
なかなか美味でした。
でもやっぱりうちのお好み焼きの方がおいs(略

次にポパイに行きました。
ここではビリヤードが目的です。
ちなみにビリヤードは14日にも行きました。
それで合計4回目です。超素人。ド素人。
でもどうにかしがみついていけました♪
てか、彼女がビリヤード強いとかどういうことだ
そこのカップル!!!

今日はこの4人で良かったのかもしれん。
何かホント色々話せてめっちゃ面白かった。
また集まりたいな。よろしく頼みたいです。

1人は東京へ、1人は愛媛へ、2人は広島。
こうやって集まれるのもこの時期くらいになるんよね。
何か寂しいけど、社会人になっても会いたいな。

とりあえず、就職できるように資格取ってみせるぞー!
良い刺激をくれて、皆ありがとうと言いたかったくらい。
恥ないように、生きていけたらと思います。


BGM:「ラッキープール」 - JUDY AND MARY
スポンサーサイト
03/18 23:56 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/442-b70ece99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
