スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナポリタンな日
実は昨日、何もなかったとか書いたんですが、
そう言えばナポリタンスパゲティを作ったんでしたw
それを今日、また作りました。

なぜなら、そこに材料があるから。

昨日は胡椒が効いてないと親に言われたけど、
今日はそうはいかないぜ。
かなり美味いことできました。親くらい。
彼女も美味しいと言ってくれたし、
大変満足な訳です。

その後、映画を観ました。
「メリーに首ったけ」です。恋愛コメディでした。
なかなか下も含まれてました。それで良いん?
でも俺は好きだったなぁw彼女は駄目っぽかったです。
もうあれ系統はナシです。

そして夕食はハヤシライスを食べました。
久々の林飯。美味いっ♪まだ残ってます。

明日は塾の友人と飲む予定です。
多分飲まんけどw


BGM:「美しい名前」 - THE BACK HORN
スポンサーサイト
03/17 23:34 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/441-fbfa82ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
