スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
飲みなのに飲まない
って言うのには理由がありました。
実は車で行きました。
俺がやたら酒に弱いって言う理由もありますがw

笑笑にて、ジュースを飲み、腹を膨らませた後、
ボーリングに行きました。3ゲーム。
3人で行ったんですが、皆同じレベルで楽しかった♪
アベレージが115くらいでした、多分。
所詮こんなもんなのさ。上手くなるやり方教えてよ。

その後1人美容師見習いを迎えてビリーヤードしました。
あ、間違えた、ビリヤードですww
ビリーってエクササイズかっ!ってノリツッコミ。
ビリヤードは難しいけど、楽しい♪
皆初心者だったけぇ、ポンポン入らんし。
奇跡的に入るって言ったことが多々ありました。
それが面白い。面黒い。

その後、カラオケ行きました。
と言うのも、今回集まったのは実は高校の友達。
皆懐かしい声で歌ってくれました。
俺もそれに負けじと歌わせてもらいました。
ぶっ壊れました。ごめんなさい。ジェニファー歌ってごめんなさい。

ハーイ、ハーイ、ハイハイハーイ
じゃあジェニファー
ブッシュってどう言う意味?
それはつまり○○○って意味。

あー、楽しかった。また集まろうね、皆。
この日記見てないじゃろうけどww


BGM:「ジェニファー山田さん」 - RADWIMPS
スポンサーサイト
03/14 16:17 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/438-7d155491
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
