--/-- --:-- | スポンサー広告
寝すぎ要注意
ちょっと、寝すぎ、俺。
いいかげんにせにゃあ、無駄な時間が増える一方、
有益な時間と成り得る時間が失われていく。
今日も午後2時まで寝ていました。もう阿呆です。

そうやって時間を大切にできないのが
俺の最大のマイナス面だと思います。
分かっとるんじゃけど、行動に移せないっていうか。

もうちょっと深く考えて、勉強の計画も立てつつ
良い春休みを送っていけるようにしたいと思います。
まずは、そうやって習慣をつけていくことから。
バイトは午後10時に終わるけぇ、寝るのは午前1時とかね。

さてさて、風呂に入って、ちょっと本でも読もうかな♪
只今の本は経済学の本です。


BGM:「ビューティフルデイズ」 - 175R
03/13 23:19 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/437-9f524a8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
