スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カラオケる
今日は、大学の友達とカラオケに行って来ました。

初っ端、ミスチルのくるみを歌ったんですが、
見事にサビの裏声を失敗しました。
残念ながら、どうしようもありませんでした。
若干喉の調子が悪いようです。

それでも歌いまくりました。
CUNEも歌ったし、つばきも歌ったし、
ラッドも歌ったし、19も歌ったし、
ACIDMAN歌ったし、HY歌ったし、
ゴイステ歌ったし、音速ライン歌ったし、
スピッツ歌ったし。でへ。

CUNEはあえなく失敗。
つばきはちょっと正孔じゃなくて成功。
ラッドは愛しがハモってもらって長じゃなくて、超気持ち良い。
19は懐かしみを感じて、
ACIDMANはスロウレインでハモリプラスで気持ち良い。
HYは…ん~、ね。
ゴイステは叫びすぎました。次長じゃなくて、自重します。
音速ラインは好きです。逢いたいが好きです。青春色も好きです。
スピッツの楓は残念な結果となりました。

やっぱり自分の声域に合った唄じゃないと
上手いこと歌えないですね。無理に歌っても楽しくない。
そう考えたら、俺には誰の曲が合うんじゃろうと。

て言うか、バンドのボーカルの人とか声域広すぎ。
やっぱり練習しとるんかなぁ。
俺もあんだけ声を出したいなぁ。

Mmmm…パッ!!

さて、何かするとします。


BGM:「逢いたい」 - 音速ライン
スポンサーサイト
03/12 21:42 | 雑記 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/436-b45695dc
* トラックバック *
-
管理人の承認後に表示されます
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
