--/-- --:-- | スポンサー広告
3月8日は・・・
レミオロメンの日の前日ですね!
なんてどうでも良いんですが。
あっ、ちなみにレミオロメンの日は9日らしいです。

と言うわけで、8日は我らがメディーズ。

メディーズパンツ!!

じゃなくて、

メディーズキャンプ!!

に行って来ます。
あ、ちなみにメディーズとは大学の友達のことです。

今回は前回の島根県ではなく、広島県。
あぁ?広島県って自分ら広島に住んどるんじゃないん?
って感じですが、生口島ってとこに行きます。
どこかというと、尾道の前の島の奥の島の奥の島です。
ちなみに俺は幹事させてもらってます。

裏幹事がいますがw

今回の企画も盛りだくさん。
予算はみんな1万円コースです。
これで1泊2日。さらに2食どころか3食付きかも。
あ、やっぱ2食かも。

とりあえず、明日の昼は尾道ラーメンです。
おいしくいただいて来たいと思います。

それでは、明日は7時前には起きないといけないので。
おやすみなさい。


BGM:「スロウレイン」 - ACIDMAN
03/08 01:24 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/434-a2f39723
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
