スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう3月です
らしいですね、世間では。
俺はまだ1月な気分です。

先日、ちょいと車で広島市内まで走らせたんですが、
その途中に梅が咲いてました。
話によると、メジロもおったらしい。
俺は見れんかったけど。未練だったけど。

・・・っは!Σ( ̄口 ̄;;

親父になってました。
いやぁ、この年になるといけませんね。

もう春がそこ、いやあそこ、そこを曲がって、
あの山を越えて、さらにあっちぐらいに来ているみたいです。

そんなわけで、2月下旬の詞を書きました。
あとうたうたいのテーマににわとりの詞を投稿しました。
これでストックがまた増えました。

ヤッターーーーー!!

ちょっとHEROSのパクリです。

最近は作詞したり、読書したり、資格の勉強したり忙しいです。
起きる時間が遅いのでw
まずは早起きができるようになることを
習慣づけナイトまずいと感じました。

頑張らナイト。

おやすみなさい。


BGM:「ホリデイ」 - BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト
03/01 00:30 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/433-b8f57d54
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
