スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うたまっぷとL.S.D
最近、上記の2つの作詞コミュニティーで
精力的に感想つけたりしてます。特にうたまっぷの批評板。
何か、他の方の書いた詞を読み解くのが楽しくて。

それで躊躇うことなく、悪いところを言ったりしてます。
そこまで偉いわけじゃないんですが、
悪いと思ったところは、悪いわけで。
いわゆる批評ってやつです。

そこで刺激をもらいつつ、
詞を書いていこうかなーって思ってます。
今度のうたうたいのテーマのテーマ詞、
「にわとり」
のストーリーが浮かんできたので、
あとは詞の形に直していく作業。
コケコッコの意味が明かされる…みたいなw

話は変わりまして、今日は家族と彼女で
「カキパーティ」しました。
広島の名産、海のミルク、カキです。
網の上で焼いて

…パカッ!!

あんま、勢い良く開きませんでした。
中途半端に開いたカキの殻を開けて
中身の確認

…でかっ!!!!!!!!!

今年のカキは大ぶりらしいです。
父さん曰く、寒さが影響しとるんだって。
それに醤油、ポン酢、チーズ、醤油マーガリン、マヨネーズ
なんて後半チャレンジャーと言うかデインジャーな
トッピングをしでかしました。

…マズっ。。。

やはり、醤油、ポン酢のシンプルなものが美味しいです。
良い子は、真似しないようにネ。

そして今、若干胸焼けがします。
もしかして、当たったかも。カキに。
とにかく、明日の俺に目が離せませんね!

神頼みしときます。


BGM:「永遠にともに」 - コブクロ
スポンサーサイト
02/18 02:40 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/430-ed1af6d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
