スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やります!
こんばんは。
今日もどうにか無駄のない日を過ごせました。

まず早起きしました。
それだけで今日は良い日だと感じるのは
俺だけでしょうか??
残念。俺だけです。

それから起きてキモ男は大学に行って来ました。
目的は資格試験の願書を出すこと。
あと、学科の友達との旅行について話し合うこと。
お蔭様で、もう後戻りできません。
これで選択肢は勉強するしかなくなりました。

旅行についてはほぼ決まりました。
あとは予算の再検討。
観光はどう周るか。
何か面白いことはないか。
一応思いついたのがあるんじゃけど
何となく却下されそうな気がします。
絵が絡みます。絡みまくります。
ウネウネウネ。

そしてバイトに行って来ました。
凄い働きました。腹を減らしながら。
減らせば減らすほどお腹が痛くなりました。
でも今日の俺の働きは時給850円です。
結局710円の極安じゃけどさ。

そして最後にまた書き上げました。
大分前に書いた「弄び者」って言う作品のリメイク。

題名は「チョメチョメの涙

いや、これは本当の題名じゃないです。
チョメチョメには何かの言葉が入ります。
また大分後日に公開すると思います。
「弄び者」については、L.S.Dで読んでもらえれば幸いです。
でも、めちゃくちゃ分かり辛いと思います。
それを伝えようとしたのがリメイクのきっかけ。

それでは、寝ます。

BGM:「ぶっ生き返す」 - マキシマムザホルモン
スポンサーサイト
02/09 01:32 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/429-15c70e20
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
