スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
テストも終わり、ひと段落
と言うわけで、早速買い物に行ってきました。

WEGOとナノユニバースで1点ずつ。
白シャツと黒カーデ。
俺にとって、テスト頑張った俺へのご褒美でしたww
両方とも丈がバッチリで文句なしです♪
ただ、お金が。。財布も痩せすぎました。

さて、バイトも10日ぶりに行ってきました。
普通にこなせました。ミスもせず、平和でした。
あと中古CDの値段決定の仕方が若干掴めた気がします。
ちなみに俺はレンタルショップ店員で
中古CD担当を最近、任されたんです。

あ、テストについてですが
全部単位はあるくらいできました。
優が欲しいけど、ないじゃろうなぁ。チッ。

次回のうたうたいのテーマのテーマが発表されました。
「にわとり」らしいです。・・・また難しい。
にわとりについて色々調べて、案が浮かんだら、
にわとりのイメージを醸し出すような
表現をひとつひとつ慎重に選んでいきたいです。
んー、まだ思いつきません。
んー、でも色々調べて、マイナーなところを突くより
誰もが抱くイメージを扱った方が
読者の方に気持ちよく読んでもらえそうな・・・
検討し甲斐があるってもんです。

あ、あと今のところテーマ詞に関係ないもので
ネタがひとつあります。物語調にしたいなーって
考えつつも、どう表現したら良いかわかんない。
色々試行錯誤してみたいと思います。

色々書いたけど、春休みの目標は
基本情報技術者試験を合格するために
勉強を頑張るということです。
ただこの資格試験、合格率16%らしい。
ヤバイ。


BGM:「最大公約数」 - RADWIMPS
スポンサーサイト
02/07 02:27 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/428-89045345
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
