スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
試験よりフグ?
只今試験期間中です。
にも関わらず、サイト更新をしました。

うたうたいのテーマ」と言うサイトのテーマ詞に参加してきました。
そこのテーマが「フグ」でした。
参加した意図についてですが、
作詞のスキルアップを図るためです。
しかし、「フグ」って言うのは難しい。

そして思いついたのが「350本の彼」の内容。 ※HPで見れます。
ハリセンボンと言われる魚は、
とげが1000本ではなく、350本程度らしいです。
それに基づいてこういったタイトルを表しました。
拙い作品ですが、読んでいただければと思います。

と言うわけで、HPのリンクに
作詞コミュニティというカテゴリの追加と
リリックに350本の彼を追加しました。
あと作品のストック2つ。いつ公開しよう。
1作品はもう完全に直す気がないんですが、
もう1作品はまだ推敲の余地がある気がして。

AサビAサビCサビ
なんですが、これにBを追加して
ABサビABサビCサビ
と言うオーソドックスな形にしたいなって。
情景描写が盛り込まれていないんで
いまいち引き込まれない気がする。
B追加するのは良いけど、作品が壊れてしまわないよう
慎重に表現を選びつつ考えるつもりです。
上手くいけば、シーボーに曲付けてもらいたいな。

あとまだシーボーと録音できずに、
音源をアップすることができません。
いつになればできるのか全くの未定です。
そこら辺をまた話し合ってみにゃいけん。

さて、今から勉強します。ヤバイ、ヤバイ。


BGM:「蕾」 - コブクロ
スポンサーサイト
02/03 17:06 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/427-d429890c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
