スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
良い日
今日は非常に充実した日だったと思ってます。
昨日計画した全てが達成できました。

まず起きて、朝ごはんを食らう。
そのこと自体がもう物語っとる。
だって最近朝ごはん食べてなかったし…(笑)

それから身支度して両親とお好み焼きを食べに。
お好み焼きなら徳川へーに行って関西風を食べました。
相変わらずの味で美味しかったです♪
むっちゃ綺麗に焼けたし。裏返したのは父さんじゃけど。
やろうとしたら先やられた・・・

そしてホームセンターディックじゃなくて、ダイキに
換気扇洗うための洗剤を買いに行って、
バイト先のレンタルショップでコブクロの5296借りて、
帰って換気扇を綺麗に洗って、気付けば16時。

そして、愛犬マロンの散歩にちょっくら行って来ました。
前まではヒモを放してもそのまま
タッタラタッタッター
って勝手に歩いて行きよったのに、今日は
振り返って来るのを待ってくれました。
しゃがんで「おいで」って言ったら、ちゃんと来たり。
最近むっちゃ可愛がっとるけぇなぁ。。
たまらんばい。

そしてビデオのM-1をちびちび見て笑って、
今こうやって好きな音楽を聴きながら日記を綴る・・・
ACIDMANの「So Far」、ギターの音がめちゃくちゃ心地良い。
メロディもむっちゃ好き。癒される。あのかすれ声。

そしてあと1時間後くらいに、久々の家族全員そろって夕食。
ぺちゃくちゃしゃべってやりますよ。
そしてすぐ後に友達の家にレポートやりに行きます。
ちなみに友達は実家から急いで広島に帰っているそうです。

今日は無駄な時間がない。
久々に心から良い日だったって思える日が過ごせました。
ありがとう、2008年1月6日。明日もまだ冬休み。
中途半端、広島市立大学。

それでは、大好きなサザエさん観てきます。


BGM:「So Far」 - ACIDMAN
スポンサーサイト
01/06 18:54 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/425-70e43631
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
