--/-- --:-- | スポンサー広告
明けました、おめでとう。
明けましておめでとうございます。
去年は色々変われた年でもありました。
今年はもっと変わる気でいきますんで、
Spreadeing Wordsもろともよろしくお願いします。

さて、新年早々レポートしてます。
やっとバイト4連続を無事終えて、
レポート用紙に下書きしていってます。
終わったら黒のボールペンで清書じゃ。
まぁまぁたいぎいです。
書くとなれば、丁寧に綺麗に書いてみせます。

何か、このレポート、本気でやれば一日で終わりそうです。
考察にどれだけ時間が掛かるかが、要ですね。
あとは余裕のよっちゃんです。
うちの父さんもよっちゃんです。

さて、今から何しようかなと考えたところ、
新しい詞を書こうかと思います。
何について書こうかな。
ネタ振ってもらっても嬉しいです。

今のところ詞のストックは2つ。
そのうち1作品は曲を付けてもらいやすいようなもの、
片方は完全に自分好みで書いたもの。
先日報告した2作品です。
まだまだ増やしておかなければ!

曲が完成してSWに掲載できるようになってから
一気にSWの宣伝活動を始めます。
そしたらこのストックしている作品も掲載していこうと思ってます。
正直・・・どうでもいいことですねww

と言うわけで、今年の抱負は

「大人になる」

色んな意味でね。
自分をしっかりと持ち、良い人間に成長させたいです。
上手くいけば資格を取りたいです。

それでは、おやすみなさい。


BGM:「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」 - RADWIMPS
01/05 00:35 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/424-58d7e812
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
