スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何でや!
夜分遅くにこんばんは。
悲しいニュースがあります。

最近、笑われます。
実に嫌いなことです。

バイトの時の接客の時、
レンタルショップのバイトなんですが、
カップルが返却にきたんですが、
その返却を受け取る時、俺が真顔になったんですね、多分。
その彼女に下向いて

プッ

って笑われました。

!!!!!?????

普通に赤面です、俺。
何がおかしい!?そんなに笑うことないじゃろうに。
お前だって化粧で顔を隠しているじゃないか!!
と言ったらしばかれそうなんで、心の中だけで思いました。
何かめちゃくちゃ悔しい!!キィィ!!

次に、バイト場って暖房効いててむしろ暑いんです。
じゃけぇ、毎回俺は腕まくりしとるんですね。
それで休憩になったら徒歩30秒のファミマに行くんです。
その時に、腕まくりしたまんまだったんで

何あの人!?

って言いながら笑われました。しかとシカトしました。
・・・・・・
誰が上手いこと言えと!!!
と言うよりかオヤジギャグです。
この場を借りて謝罪します。

そして出たときも、

ホンマ何なんあの人!!??

って笑われながら言われました。
何か服装からバイトの人なんだなって気付こうよ。
むしろスウェットでキティちゃんスリッパの
君達が何なんだよって言ってあげたい。
でもしばかれそうなんでやめました。

と言うわけであと1回は笑われそうです。
2度あることは3度あるけぇね。

あーあ。


BGM:「ヒキコモリロリン」 - RADWIMPS
スポンサーサイト
12/18 02:17 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/423-6a2e43ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
