スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
出来た!
散髪してきました。TDで。
あ、タダって意味です。
KYのノリで言ってみました。
髪が痛まないパーマってことで、
そのカットモデルになってきました。

今回は強いパーマって感じではないです。
ゆるゆるパーマ。
トップが立ち上がるように、あと横もふんわり、
後ろは無造作にがっつりパーマかかってます。
ゆうてワックスの付け方次第で色んな髪型にできるみたい。
明日のセットが楽しみです♪

今日でやっと微ラヴソングできました(笑)
キーワードは「1」。若干無限とも対比させてます。
伝えたいことは「この瞬間が大切」
一応曲付けたくて書いとるんで、表現は簡単目に。
自分としてはの話ですが。

今このたった一秒でも、気がついたら膨大な時間になってます。
去年の今から今まで、31536000秒。
さらに20歳となると約630720000秒。ホント凄い。
そしていつかはおっちゃん、おばちゃん、
それからじいちゃん、ばあちゃん。
幾つものいつまでも残したい気持ちと思い出、そしてこの瞬間。
ずっとずっと色あせてほしくないです。
なーんて自分の色を出せつつ書けた気がします。
公開したときは、是非読んであげてください♪

では、明日は備北公園にイルミネーション
見に行ってきます♪おやすみなさい。


BGM:「口笛」 - Mr.Children
スポンサーサイト
12/14 23:52 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/422-81633e51
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
