--/-- --:-- | スポンサー広告
バサリバサバサ
明日は、予定していた散髪の日です。
先週の木曜日の予定でしたが・・・
かくかくしかじかうまうまで明日になったんです。
今から若干緊張+楽しみワクワクなわけです♪
どんな髪型になるんじゃろう・・・

そんで明日は2限目の英語のためだけに
大学に行ってきます。
1時間30分のためだけに往復3時間かけて。
それだけじゃもったいないんで
街に出て来ます。広島市内。
そんでクリスマスプレゼントでも買って来ます。
さてさて、何にしようかなー♪
ってもう決めとるけど。

最近学校だけじゃなくて、
自宅でもプログラミングしてます。
若干気持ち悪がられるかもしれんけど、
大学の学科が情報メディア工学科なわけで
もうそれを学んで活かす他ないんです。
それで最近興味が湧き始めたんで
カタカタカタとパソコンの前でやってます。
将来のため、そして!!!!

来週の実験が楽に終わるため(笑)

さて、今日の夜ご飯は
グラタン皿にご飯を詰めて、上からシチューをかけて
さらに上からチーズをのせてオーブントースターでチンッ。
特製!シチューグラタン!って安易な名前。
実際、ご飯にシチューかけた味と同じなんじゃけど。

あ、あともう1作、詞を書きかけてます。
これはラヴソングにするつもりが、
何か方向性が変わってきたって言うか何と言うか。
微ラヴな感じで。今回は結構分かりやすい表現かな。
俺の新たな一面を見せれるかもしれません。
もし公開したとき、良かったら読んであげてください。

では、いっただっきま~す♪


BGM:「青春色」 - 音速ライン
12/13 00:38 | 雑記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/421-d9a61c01
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
