スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
書いてみた
何となく作詞したい症候群に見舞われたんで
ちょいと昔書きかけだった詞を書き上げました。

隠喩ばっかで難しめの表現になったけど、
テーマは僕とボク。つまり自分とジブン。

何気なく成り行きに任せて、その場の雰囲気だけで
生きている僕たちへ、変わりたい僕たちへ。
そういう人に向けた唄です。

そう簡単に今の自分を崩せんけど、
きっかけだけは簡単だと思います。
それは変わりたいって思うこと。
難しいのは“変わる”を実行すること。

今の俺もそんな状況に立たせられとる気がします。
ある意味、俺に向けた唄でもあるかもしんない。
まだ公開はせんけど、公開された時は読んであげてください。

あっ、俺の詞って基本的に難しいって
自分でも理解しとるんで、各詞の解説を
要望でもあったらブログに載せたいと思います。

それでは、明日も実験レポのため
早起きするんで、グッナイ。


BGM:「美しい名前」 - THE BACK HORN
スポンサーサイト
12/06 01:37 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/420-613ce32e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
