--/-- --:-- | スポンサー広告
あぁ、唄が上手くなりたい
家で今日も大きい声で唄って
いつもながらに怒られました。

でもめげません。
でも、近所迷惑の領域まで踏んできてますからー!
残念!じゃなくて、懺悔!

いかにも仏教って感じですね。
でも上手くなるにはこの方法しか…
良識をわきまえる大人になりたいと思います。

あ、今週の木曜日に行き着けの美容院で
カットモデル的な人になってくる予定です。
まだ連絡してないけど。
店の人には“また連絡頂戴♪”
って言われたんで、多分大丈夫!
どちらに転ぶか見所ですぞ。

ではでは、今日は眠たすなんで寝ます。


BGM:「星を見てれば」 - CUNE
12/03 21:52 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/419-749243c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
