--/-- --:-- | スポンサー広告
気持ち新たに
始まりました、新生Spreading Words。
管理人にアンクルを迎えての再出発です。

そんなこんなで、ブログも新装開店です。
ちょっと暗い感じで。

右下に固定されとる、綺麗な空の画像は、
MIZUTAMAさんの素材画像です。
この壮大さ、素晴らしすぎる。
一瞬で惹かれました。コレっ!て。
ホントはもうちぃとばかり大きいんですがね。
HPでもMIZUTAMAさんの素材は使わせてもらってます。
もう、最高。本当に感謝です。

あ、最後に。
かいかいは健在です。
死んでたと思ってたアナタ、知らなかったアナタ。
これからよろしくおねがいします。
俺は生き続けます。

それではこれからもSpreading Wordsと
遡ってこんにちはをよろしくちゃん。


BGM:「Returning」 - ACIDMAN
11/25 04:23 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://spreadingwords.blog5.fc2.com/tb.php/418-f0e4f7a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
