スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
テストレポ
テスト期間中なのに、実験のレポートの期限が被ってます。
マジデ、あの先生の考えが信じられん。
マジデ、バイトと勉強を両立させることは難しい。
しかし俺には刺激を与えてくれる人が周りにおる。
それがとても幸せなことだと気付きました。
皆、本当にありがとう!
それだけです。

では、実験レポに戻ります。
スポンサーサイト
01/25 00:39 | 雑記 | CM:0 | TB:0
良い日
今日は非常に充実した日だったと思ってます。
昨日計画した全てが達成できました。

まず起きて、朝ごはんを食らう。
そのこと自体がもう物語っとる。
だって最近朝ごはん食べてなかったし…(笑)

それから身支度して両親とお好み焼きを食べに。
お好み焼きなら徳川へーに行って関西風を食べました。
相変わらずの味で美味しかったです♪
むっちゃ綺麗に焼けたし。裏返したのは父さんじゃけど。
やろうとしたら先やられた・・・

そしてホームセンターディックじゃなくて、ダイキに
換気扇洗うための洗剤を買いに行って、
バイト先のレンタルショップでコブクロの5296借りて、
帰って換気扇を綺麗に洗って、気付けば16時。

そして、愛犬マロンの散歩にちょっくら行って来ました。
前まではヒモを放してもそのまま
タッタラタッタッター
って勝手に歩いて行きよったのに、今日は
振り返って来るのを待ってくれました。
しゃがんで「おいで」って言ったら、ちゃんと来たり。
最近むっちゃ可愛がっとるけぇなぁ。。
たまらんばい。

そしてビデオのM-1をちびちび見て笑って、
今こうやって好きな音楽を聴きながら日記を綴る・・・
ACIDMANの「So Far」、ギターの音がめちゃくちゃ心地良い。
メロディもむっちゃ好き。癒される。あのかすれ声。

そしてあと1時間後くらいに、久々の家族全員そろって夕食。
ぺちゃくちゃしゃべってやりますよ。
そしてすぐ後に友達の家にレポートやりに行きます。
ちなみに友達は実家から急いで広島に帰っているそうです。

今日は無駄な時間がない。
久々に心から良い日だったって思える日が過ごせました。
ありがとう、2008年1月6日。明日もまだ冬休み。
中途半端、広島市立大学。

それでは、大好きなサザエさん観てきます。


BGM:「So Far」 - ACIDMAN
01/06 18:54 | 雑記 | CM:2 | TB:0
明けました、おめでとう。
明けましておめでとうございます。
去年は色々変われた年でもありました。
今年はもっと変わる気でいきますんで、
Spreadeing Wordsもろともよろしくお願いします。

さて、新年早々レポートしてます。
やっとバイト4連続を無事終えて、
レポート用紙に下書きしていってます。
終わったら黒のボールペンで清書じゃ。
まぁまぁたいぎいです。
書くとなれば、丁寧に綺麗に書いてみせます。

何か、このレポート、本気でやれば一日で終わりそうです。
考察にどれだけ時間が掛かるかが、要ですね。
あとは余裕のよっちゃんです。
うちの父さんもよっちゃんです。

さて、今から何しようかなと考えたところ、
新しい詞を書こうかと思います。
何について書こうかな。
ネタ振ってもらっても嬉しいです。

今のところ詞のストックは2つ。
そのうち1作品は曲を付けてもらいやすいようなもの、
片方は完全に自分好みで書いたもの。
先日報告した2作品です。
まだまだ増やしておかなければ!

曲が完成してSWに掲載できるようになってから
一気にSWの宣伝活動を始めます。
そしたらこのストックしている作品も掲載していこうと思ってます。
正直・・・どうでもいいことですねww

と言うわけで、今年の抱負は

「大人になる」

色んな意味でね。
自分をしっかりと持ち、良い人間に成長させたいです。
上手くいけば資格を取りたいです。

それでは、おやすみなさい。


BGM:「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」 - RADWIMPS
01/05 00:35 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 かいかい All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。